
web拍手

暑さ復活!

 いやはや、今日明日で8月も終わるというのに
37度を超えるなんて、恐るべしラニーニャ
外に出て5分といられない、アンです。

 さて、皆様、夏バテしておりませんか?
夏風邪など引いていませんか?

 そうそう、ふと思ったのですが、

学校って冷房ないですよね?

・・・。
この暑さの中、勉強できるなんて尊敬です。
わたくし、ぜったいに無理です。

 暑くても、しっかり食べないといかーん!ということで
カナチョロ先生は、ラム肉を焼いてくれます。
わたくし、ご機嫌でございます。 ふんふんふ~ん。

 あと、わたくし甘党なんですが
最近、気になる甘味が!

その名は、「 生もみじ

もみじ饅頭はご存知?
その親戚?兄妹?ニューフェイスなわけです。(笑)

 実は先日、カナチョロ先生がこの「生もみじ」をいただきまして
「美味しい」と言っていたのを、このわたくしは聞き逃さなかった!!
で、気になって、カナチョロ先生に
「ちょっと味見を・・」と、わたくしのかわいいキラキラおねだりビーム で訴えてみたのですが、
カナチョロ先生は「虫歯になるから、ダメです」と・・わたくし、玉砕しました。

 r

 「スウィーツって、すてき!」
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
