
web拍手

準備しなくちゃ。

 今年のは、梅雨明け宣言なしってことになった東北ですが、ここ連日はお日様ニッコニコです。太陽2
暑い中、スイカを食べるアンです。スイカみなさま、いかがお過ごしですか?
スイカは食べ過ぎると、お腹がゆるくなるので、カナチョロ先生に少ししかダメって言われます。

あ、それと、は取ってもらいます。
だって、芽が出てきたら大変じゃないですか!犬焦C

 今年の夏は発表会があるので、カナチョロ先生が会場の
文翔館」へ打ち合わせへ出かけていきました。
建物が、かっこいいですよね。キラキラザ・大正ロマンキラキラって感じです。

けれど、わたくしは入れないようなんですよー。残念だわー。泣く
せっかく素敵な芝生もあるのに。


bun

 カナチョロ先生が打ち合わせに行った時、ホールでは違うお教室の発表会をしていたそうです。
やっぱり人気なんですねー。いつか、わたくしの美声をお披露目したいものです。ワワォ~ン♪音符

 もうすぐ発表会本番!!
レッスン生のみんなもドキドキワクワクしてる頃ですね。
当日は、朝から準備とリハーサル、午後から本番です。たくさんのお客さんが聴きにきてくれるといいなぁ。♪

 そうそう、当日は会場の準備とか自分たちでしなくてはいけないんですって!
だから、お手伝いしてくださる方を大募集中です。ぱー

わたくしが行けたらいいんですけど、ワンコはダメらしいので・・、ご協力のほどよろしくお願いします。福助

bun2

 やっぱり発表会って、楽しみ♪ハート
ピアノ弾けるって、楽しい♪ピアノ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
