夏休みの不思議。

 7月20日過ぎから始まる夏休みですが、
「わーい、たくさん休みがあるぞー!」
「あれして、これして、わー、すごーい!!」
計画するものです。
けれども8月になって、10日過ぎ頃から、
「あれ?あと何日?・・え、もうあんまりない!?」
と驚愕するものです。
 そんな日にちの感覚は、夏休みのホラーだと思っている、アンです。


 さて、だいぶ朝の秋めいてきた気がします。
レッスン室も、冷房を入れっぱなしは寒くなる気がします。

今年は、カナチョロ先生のピアノの側にある扇風機は昼も夜もずーっと回しています。

r1

「そうよね。ピアノさんも夏バテしちゃうから~」

      

 今年は残暑も厳しいようですから、みなさまお気をつけくださいね!!

 そろそろ音楽シーズンだー。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード