夏本番!

 梅雨が明けて1週間!毎日、晴天ギラギラな太陽に、もくもく入道雲。
すっかり夏になりました。
5月に暖房を入れていたのが嘘のようです。
今年は残暑も厳しいそうで、避暑を考えている、アンです。

 夏といえば、夏休み
そろそろ、レッスン生のみなさんも夏休みに入っているようです。
いつもは夕方のレッスンの子が午前中に来ていたりすると、
ほー、夏休みかーと思う、わたくし。
ちなみに、午前中は、わたくし、すごく眠たいのですw

 カナチョロ先生は毎朝4時過ぎに起きていて、
一緒に町内をお散歩したりしています。
この時間は涼しいですよ~。
車もあまり通っていません。
 日中、暑すぎて外に出たくないので
運動不足になるだろうってことで、カナチョロ先生と一緒に朝の散歩をしています。
 
r2

「あたしも、いっしょに歩いてるの!」

  パン屋さんが早くから開いていたらいいのにな~と、思う朝だったりします。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード