虫刺され。

 蒸し暑く、毎日、空とにらめっこが続いております。
今年はまだ、さくらんぼを1度しか食べておりません。 ちょっと生育が遅かったとか?
その分、これからもうしばらく楽しめるって訳ですね。
食べ過ぎはお腹を壊すのよーと言われつつ、食べたい、アンです。

 さて、わたくし、夏になる頃に毎年やらなくてはならないことが!

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある!」

d

 いつもお世話になってる動物病院での、 狂犬病予防注射と、フィラリア予防のお薬 をいただきに行かねばならないのです。

 強気なTシャツで挑みましたが、内心はいつもドキドキです。(笑)
そうそう、こんなポスターを発見!
 ↓
s

 ・・・。
どっちが安心と言われても、
暑いだろうな~と思うのは、わたくしだけでしょうか。
 
 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード