そこに山があるから。

 みなさま、こんにちは。
お盆の時期をむかえ、あちこちで県外ナンバーの車を見かけては、はしゃいでるアンです。
車を運転する人も、乗る人もも、交通安全第一です!ファンカーゴ

 さて、今回はカナチョロ先生と一緒に蔵王のお釜まで行ってきました。
山形市内から1時間くらいでしょうか。エコーラインを通ってお釜へ!!

 やっぱりこの時期でも、お釜は涼しかったです。
寒がりなわたくしは、くしゃみを2回ほど・・ックシュン、クシュン!!汗
休憩所は暖房つけていたそうです。
カナチョロ先生は、休憩所で、アイスを買ってきたので、
わたくし、パクリと食べたら怒られました。びっくり

わたくしのではなかったそうです・・・。クスン。

 お天気は良かったので、お釜もクッキリ見えました。
が変わっていくので、ついつい見とれてしまいました。

 けっこう、ワンコ連れもいたので楽しかったです。いぬいぬ

zao

 お釜って、お釜以外なーんにもないんですけど、時々、行きたくなるスポットです。ハート
おススメです。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード