
web拍手

音楽を聞こう。

 毎日、健康のためにみなさんは何をしていますか?
ウォーキング?ジョギング?半身浴?
今年の夏が暑いのか、寒いのか気になっている、アンです。

 さて、カナチョロ先生は毎日、ヨーグルトを食べます。
宅配で頼んでいたりしますが、スーパーでも必ずヨーグルトをチェックするほどの
ヨーグルト好きです。
砂糖なしで、500グラム食べられるそうです。
さすがに飽きることもあるそうで(笑)、ヨーグルトソースをかけたり、
フルーツグラノーラ(フルーツ入りのシリアル)を混ぜたりして食べています。
わたくしも、ちょっともらうことがあります。へへへ。

 カナチョロ先生には他にも欠かせないものがあって、
それは、
音楽!!

今さらかもしれませんが。(笑)
カナチョロ先生はよく音楽を聞いています。
いろんなジャンルを聞きます。
クラシックに限らず、ジャズも、サントラも、朗読のCDも。
レッスン中(書く勉強をしている時)には、音楽をかけることもしばしば。
そんな時はレッスン生に、「今日はどんなの聞く?」とか「今日はどんな気分?」とか
聞いてます。基本的に気分で選んでいるそうです。(笑)

 
バラット・ウォーバラット・ウォー
(2000/06/21)
バラット・ウォー

商品詳細を見る



こちらのCDは、歌ものなんですが、たまに聞いています。
彼のCDは残念ながらこの1枚しか日本では、ないみたい。
彼の魅力は、切ないハイボイス、でしょうか。(笑)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
