朝の格闘。

 今日も爽やか なお天気!
このままこのお天気が続けば素敵な週末なんですけどね。そうもいかないのかしら。
最近、夏服(Tシャツ)を着るようになってきた、アンです。

 カナチョロ先生は、ここ最近、毎朝4時半過ぎに起きます。
何でそんなに早いかというと、

r1


この子が原因です。

あ、今、かわいい~っ!!って思いました?(笑)

r2

「ン?かわいい?」
パチクリ。

r3

「な~に~?わたし、かわいいのー。」
のびのび~。


この子(わたくしの妹)、実は、すごい早起きでして、
しかも、かなり寝起きが良く
毎朝4時半過ぎに、しっかりがっちりみっちり!みんなを起こします。
なにも、そんな早朝でなくていいじゃないかって話ですが。(笑)

わたくし、以前は朝が苦手だったんですけど、
この子のおかげ?(この子のせい?)で朝が早くなりました。

カナチョロ先生は、夜も遅いので、
朝が早いって・・健康的なんでしょうか、どうなんでしょう。(笑)
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード