スポンサーサイト

web拍手

静かな湖畔。

 今年の天候は本当にもう、しっちゃかめっちゃかです。
暑い寒いのどちらかしかない・・あー、大丈夫かい、地球さんよー。
常にエコを心がけて、早寝早起き、ご飯も残さず食べている、アンです。


 お家から蔵王までは、車で3、40分です。
たまにカナチョロ先生と、ふら~っと蔵王へ行くことがあります。
暑いのが苦手なカナチョロ先生は、避暑も兼ねているようです。
気分転換に良いようです。

 今回は、わたくし初めての所へ連れて行ってもらいました。
カナチョロ先生は、小さい頃、夏によく来ていたそうです。
どこへ行ったでしょう。
ドコへ行ったでしょう。(笑)

d

正解は、「ドッコ沼」です!
まだ雪が残っていましたが、空気が良くてドッコ沼もキレイで感激しました。
またまたお気に入りの場所ができました!
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
