調子を整えて。

 近所の田んぼに水が入りまして、毎晩かえる大合唱が聞こえます。
ゲロゲロゲロゲロ・・・というより、数が多いせいか、
びぎびぎびぎびぎびぎびぎびぎびぎ・・・に聞こえてきます。
何だか、夏っぽい雰囲気に酔いしれて眠る、アンです。

 さて、カナチョロ先生は暑いのが苦手なので、
冷えピタを貼ってピアノを弾いていることがあります。
気持ちがいいそうですよー。(笑)

 p

 カナチョロ先生が言うには、わたくしの家にあるピアノは
おじいちゃんピアノ」だそうです。
ナゼ?と聞くと、「音色がおじいちゃんなの」とカナチョロ先生。
・・・。
???

音色がおじいちゃん」って??w

 ま、そんな「おじいちゃんピアノ」ですが、
ちゃんと定期的に調律をしていただいてます。
細かい注文にも応えてくれるので、とても助かっているとか!!

  まだまだ、いけるぞ!おじいちゃんピアノ!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード