スポンサーサイト

web拍手

コレクシオーン。

 結局、まだ梅雨明けしたのかどうか定かではないようです。雨
みなさま、こんにちは。フワフワ大好き、アンです。はーと

 今日は、ずっと雨が降っているので、外に遊びに行ったら足が汚れたので
そのままお風呂へ直行しました。お風呂

 わたくし、お風呂は好きなんですけど、ドライヤーが苦手です・・・。髑髏
だって、耳に風が入るとくすぐったくて

 そんなわけで、今日はお風呂上りのセクシーハートショットです。(笑)

 huku

 ちなみに手のところにあるフクロウはカナチョロ先生の物です。
今日、プレゼントでいただいたんですって!
 カナチョロ先生は、かなりのフクロウマニアなんですよ。
置物とか、飾り物から文具やら食器やら、けっこうあります。

 みなさんは、何かコレクションしてますか?キラキラ
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

「わしゃ、シーザーだ」って顔!

あっ、ごめん。お嬢ちゃんだったね。
では、「わたくし、クレオパトラよ」って感じ!
ところで、お風呂に入ったら身体が半分になっちゃって、なさけな~い姿になることはない?
そんなのも見てみたいなぁ・・・

>Zuckerfeeさま

 んまぁ!わたくしの、入浴シーンをご希望ですか!?v-48
それじゃ、水戸黄門を見て、研究しておかなくっちゃ!

失礼、シツレイ・・・

水戸黄門かぁ~
そんじゃ、ヒノキのお風呂か、岩風呂かねぇ?
絞りの手ぬぐいなんかも似合いそうだ!アハッ

>Zuckerfeeさま②

岩風呂なら、Zuckerfeeさまのお宅にいかなくては!
手ぬぐいは持参しまっす。v-78
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
