春物を着るタイミング。

 ここのところ、また肌寒かったので、もうそろそろダウンのコートはしまおうかなと
思っていたのですが、結局まだしまえません。
東京はが満開だそうで、日本という国は細長いんだなぁと感じる、アンです。

a
  ひなたぽかぽかお昼寝が気持ち良いです。

  3月も後半になり、学生のみんなは春休みを満喫しているようです。
大人の方々は異動の発表があったりで、お忙しい雰囲気。
今しばらくはパタパタするかもしれませんね。

  カナチョロ先生のところでは、春休みになったので、いつもは夕方に来るレッスン生が
午前中のうちに通ってくることも多く、なんだか新鮮です。
 
春からピアノのレッスンを始めようかなという方の体験レッスンや面談も入っています。
 新しいお友達が増えるのって、いいですね!!

  web拍手

桜が楽しみ。

 そろそろ日中の陽気がを感じさせるような、優しいものになってきました。
雪も解けて、平和な道路事情です。
市内の高校はだいたいのところで卒業式は終わり、
今週末は大学や小中学校の卒業式が多くある頃です。
春物のお洋服は、やっぱりピンクかしら?と悩んでいる、アンです。

 カナチョロ先生は、毎年恒例の手帳の買い替えも済ませたようです。
4月始まりを愛用しているカナチョロ先生は、去年と同じ物を購入しました。
毎年、悩むものですが使い勝手を吟味すると、はやり納得するものは数も少ないようです。
最近は「ほぼ日手帳」が人気のようですね。

 さて、4月から新年度!
レッスン生にも、新年度からのレッスン日時の希望アンケートを取っているところです。

 春からピアノを始めてみようかなという方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね!

p
web拍手
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード