スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

雪が続くよ、どこまでも。

 なんだか昨年末から、雪が庭から消えたことがないような気がします。
今週も雪、雪、雪。これからまた大雪になるそうです。
外に出て雪遊びをした後は、洋服をチェンジしてもらっている、アンです。

 さて、1月も終わってしまいます。早いです!
いろいろと書きたいことはあるんですが、わたくしの使っているパソコン
もう~呆れるほど、動作が遅いんです・・・。
文字を入力しても反映しなかったり、ページを開こうにも
くるくるクルクル・・「接続中」のまま・・・。
いったいどこに接続しているのやら。
ブラジルまで行けそうなくらい時間がかかります
 カナチョロ先生も困り顔で、レッスンの連絡に支障が出る前に、どうにかしなくちゃねー、と言っています。
かといってパソコンに詳しくない、わたくしとカナチョロ先生なので、
どうしたものかと、困っています。

r
「アタチには、むりっ!!」

 そんなこんなで、パソコンの機嫌を取りつつなので、
しばらくは、超スローな更新になるかと思いますが、
今後ともよろしくお付き合いくださいませ。


 先週あたりからインフルエンザが、あちこちで流行っているようです。
レッスンも学級閉鎖の影響で来られなかったり(今時の学級閉鎖は外出も習い事もNG)、変更が多くなっています。
 カナチョロ先生は、いつも
「咳が出る時はレッスンに来ないでね」と言っています。

体調が悪い時にレッスンをしても、集中できませんもんね。
予防が一番だけど、やっぱり風邪を引いたりすることだってあります。
そんな時は、栄養のある物を食べて、あったかくして早めに休むことが大事です!

 みなさまも体調には気をつけてくださいね!!

 a

 ちなみに、カナチョロ先生は鼻をすすられるのが大の苦手です。
鼻はきっちりかんで、スッキリしましょう。
web拍手
スポンサーサイト

2012年もよろしくお願いいたします。

  2012年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月は「寝正月」だった、アンです。

n

 今年はどんな1年になるか、わくわくしています。
みなさまは、どんな1年にしたいですか?
わたくしは今年も、たくさんのレッスン生に会いたいです。
たくさんピアノを聴きたいです。
レッスン生のみんなが元気に楽しくピアノを弾いてくれるのが嬉しい!
あと、お出かけもしたいです。

  レッスン生のみんなは、ぼちぼち冬休みが終わる頃のようです。
カナチョロ先生は4日からレッスンしています。

 n2

  本年もわたくしアンと、ラップともども、
よろしくお願いいたします web拍手
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。