ゆ~きの、ペンキ屋さん♪

 今日は一日、が降り続いています。
雪かきしないと埋もれそうな勢いです。
セーターを着てぬくぬくしている、アンです。

 海外への クリスマスカード の発送は先週済ませたカナチョロ先生です。
今週は国内の分を発送したり、出し忘れていた分を発送したようです。
皆さんはクリスマスカードを書いたりしますか?

 クリスマスカードが書き終えると、年賀状の番です。
そろそろ年始に向けていろいろと段どりをしないといけませんね。

 日本では12月と言えば、「第九」を聴くのが有名ですが、
ぜひ12月27日(土)には「カルミナ・ブラーナ」を聴いていただきたい!
山形交響楽団の演奏です。

 ただ!チケットがあるかどうか・・うーん、人気の曲ですから。
そんな時はぜひCDで聴きましょう!

オルフ:カルミナ・ブラーナ【高音質HQCD】オルフ:カルミナ・ブラーナ【高音質HQCD】
(2008/10/22)
サイモン・ラトル、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 他

商品詳細を見る



コレ、名盤です!
おススメなので、ぜひ数ある「カルミナ・ブラーナ」に迷ったら、こちらをまず聴いてください!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

merryXmas

お久しぶり。
12/25
7,8年振りに山形へ行きます。
見る景色は変わってしまったけど
僅かの時間楽しんできます

>練馬のあーちゃん さま

お久しぶりの山形、来県になるんですね!
ぜひ楽しんでくださいね。
お近くの際は、ぜひ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード